フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
魔のロード…第1章。
☆唄屋スペシャル企画☆

5月28日(土)
「アンプラグドナイト in 唄屋 Vo.1」
を行います!

ご存知!アコースティックギターを
マイク録りして唄って頂きます♩

自慢の個体(アコースティックギター)の
魅力をフルスペックで楽しんで頂き、
かつアコースティックギターの奥ゆかしさと妖艶さを感じて頂きたいと思います。

当日はキーボードと唄のアーティストも
OKですのでヨロシクお願い致します。


~基本内容として~

アコースティックギターマイク録り、
ボーカルはマイクを使用します。

キーボードはブラグより音を出し、
ボーカルはマイクを使用します。

ボーカルのみでもOKですので、
予めギターがキーボード奏者をセレクトしておいて下さい。


エントリー数にもよりますが
最低2曲は演奏して頂きたく思います。

本日より出演アーティスト大募集します。

唄屋かワダクスにご連絡下さいませ!

マイク録りで音を出したい自慢の個体を
お持ちの方やアンプラに興味のある方々、
遠慮なくエントリーしてちょーだいませ♩


ハリキッテ どーぞ \(^o^)/。。。


基本ノンジャンルですが、
演歌 日本民謡 軍歌 アニソン…etc
雰囲気の読めない方(曲)は、
大変申し訳ございませんが出演不可となりますのでご理解下さいませ…。

楽しく素敵な夜になりますように!



今日現在 正式エントリー者 4名也。











おはようございます!

雨の火曜日…。

GWも終了…。

皆様お疲れ…。

飲食店にとって
良い材料が全く無~い(失笑)!


名付けて「魔のロード」…。



毎年 GW明けの1週間はツライんです。


そんな昨夜 第1章、
地下室に潜り込んだストダズは…、
ダブルYさん、Sさん、Tさん、ユージ君で
お届けしました。


赤い風船と兄貴…笑!





魔のロード 第2章

他県から女性シンガーが来ます。

お疲れのお父さん、和みたいお父さん、

大町地下室に集合あれ!



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2576-45f1e0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック