フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
魔のロード…第2章。
☆唄屋スペシャル企画☆

5月28日(土)
「アンプラグドナイト in 唄屋 Vo.1」
を行います!

ご存知!アコースティックギターを
マイク録りして唄って頂きます♩

自慢の個体(アコースティックギター)の
魅力をフルスペックで楽しんで頂き、
かつアコースティックギターの奥ゆかしさと妖艶さを感じて頂きたいと思います。


当日はキーボードと唄のアーティストも
OKですのでヨロシクお願い致します。




~基本内容として~

アコースティックギターマイク録り、
ボーカルはマイクを使用します。

キーボードはブラグより音を出し、
ボーカルはマイクを使用します。

ボーカルのみでもOKですので、
予めギターがキーボード奏者をセレクトしておいて下さい。

エントリー数にもよりますが
最低2曲は演奏して頂きたく思います。

出演アーティスト大募集します。

唄屋かワダクスにご連絡下さいませ!


マイク録りで音を出したい自慢の個体を
お持ちの方やアンプラに興味のある方々、
遠慮なくエントリーしてちょーだいませ♩

ハリキッテ どーぞ \(^o^)/。。。


基本ノンジャンルですが、
演歌 日本民謡 軍歌 アニソン…etc
雰囲気の読めない方(曲)は、
大変申し訳ございませんが出演不可となりますのでご理解下さいませ…。


楽しく素敵な夜になりますように!



只今の正式エントリー者 6名也







おはようございます m(._.)m 。

肌寒い朝を迎えました!



昨日、
札幌に転勤された「ギリオダ」氏より
画像が届きましたよー↓


山次郎ラーメン(笑)。



在りし日の山次郎とギリオダ氏…↓


懐かしいなぁ~!


岡山と札幌…お互いに頑張って下さい。








魔のロード…第2章。


GW明けの1週間は毎年ツライ週間です。

が、

何と、

昨夜は、



ドッカン頂きました \(^o^)/。。。


郡山よりavi 御一行!
ポンデリングきよちゃん、
鈴木君 笑、
川口からのストダズ、
某会社の面々様…、

お足元の悪い中、
ご来店 誠にありがとうございました!


そしてaviちゃん
お誕生日と◯◯、おめでとうございます♡


いつまでも美しく唄声を皆様に届けて
おくんなまし☆




さて、
今夜の地下室は悪魔か天使か…笑。


ヨロシクお願い致します♩


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2577-1c1eb23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック