フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
魔のロード…第5章!
☆唄屋スペシャル企画☆

5月28日(土)
「アンプラグドナイト in 唄屋 Vo.1」


~基本内容として~

アコースティックギターマイク録り、
ボーカルはマイクを使用します。

キーボードはブラグより音を出し、
ボーカルはマイクを使用します。

ボーカルのみでもOKですので、
予めギターがキーボード奏者をセレクトしておいて下さい。

只今 出演アーティスト大募集中~♡

唄屋かワダクスにご連絡下さいませ!

マイク録りで音を出したい自慢の個体を
お持ちの方やアンプラに興味のある方々、
遠慮なくエントリーしてちょーだいませ♩


基本 ノンジャンルですが、
演歌 日本民謡 軍歌 アニソン…etc
雰囲気の読めない方(曲)は、
大変申し訳ございませんが出演不可となりますのでご理解下さいませ…。


デビュー当時の井上陽水とS.yairi







おはようございます!

今日から「仙台・青葉まつり」です。


ワオッ! 笑。


雨も無さそうなんで、
最高のお祭り日和となる事でしょう☆

観光客の皆様 楽しんで行って下さいまし!










世の中、
舛添だ ベッキーだと 騒いでますね!

皆様はどう思いますか?


ワダクス的には…、

舛添は今すぐ辞めなさい!
何故なら これから言い訳出来ない事が
ボロボロ出てくるから。


ベッキーは謝罪しすぎ!
謝るべきはゲス!
お互い好きになってしまったのは、
しょうがねーべさ。

不倫かキリンか分かりませんが、
何かを得ると何かを失うという事です…。

分かったか Sanny!



ハイ…。

失笑!








魔のロード…第5章



某レース関係者様、
初来店様、
ベイベーズ様、

ありがとうございました!




それでは、

最終章の土曜ナイト ヨロシクです♩


ちなみに…北海道のストダズ 来ます (笑)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2580-97f31d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック