フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
魔のロード…最終章!
☆唄屋インフォメーション 1☆

本日15日(日)
唄屋 定休日となっております…m(._.)m。





☆唄屋インフォメーション 2☆

5月28日(土)
「アンプラグドナイト in 唄屋 Vo.1」
を行います♩

只今 出演アーティスト大募集中~♡
唄屋かワダクスにご連絡下さいませ!


THE・タッキー大友氏


渋っ!

今日現在 正式エントリー数 10名也…。









おはようございます \(^o^)/。。。


快晴の青葉まつりになりましたね☆



本祭りの今日は、
大名行列や山鉾 すずめ踊りなとで街中は
青葉まつり一色です!

出掛けられる方は、
全身でお祭りを楽しんで下さいませ。
※屋台が半端ね~っすよ。











昨日を持ちまして「魔のロードウイーク」
から解き放たれました。


ふうぅ…長かったぜ!



魔のロード…最終章 ↓


THS…東京の方のストによる、
深夜のギター教室開催されましたぁ~ 笑。

チームワッキー様、
カウンター様、ベイベーズ様、
早番 遅番様、
何故かしんちゃん(笑)!


ご来店 誠にありがとうございました。




それでは皆様、
素敵なサンデーを堪能して下さいませ!


ワダクスは都会の喧騒から逃れるべく
新緑を楽しんで来ます。


誰かお供しませんか?

もちろん ♀ 限定です…笑。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2581-b48480c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック