フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
仕切り直しの1週間 スタート!
☆唄屋インフォメーション☆


今週のスケジュール
5月18日(水)
「東北大学ブルーグラス同好会」
貸切りライブの為、
一般営業はお休みさせて頂きます。


5月21日(土)
「ガオルス」「佐藤美佐子&YOKO」
ジョイントライブ♩

時間 20:00スタートを予定
料金 御飲食代のみとなります。

※ガオルスさんは唄屋初ライブ。
ご夫婦で活動しております!

佐藤美佐子&YOKOさんも
唄屋では今年初ライブとなりますので、
どちらも見逃せませんよ☆

ヨロシクお願い致します \(^o^)/。。。











おはようございます!

昨日とは打って変わり何だか肌寒い…。



そんな定休日の昨日は、

車にキーを差し込みタバコに火を付け、
新緑を探しにルート48を西に走らせた。

浜田省吾かっ…笑!




毎度毎度の麺ツアー 2016 初夏♩


好天に恵まれ 新緑も一段と際立ちます。

ゴリラを眺めながら緑の壁の中をひたすら
進めば、
私の聖地(笑)、山形県河北町谷地に到着。

冷たい肉そば 肉増しを喰らう!

天童市の「ゆぴあ」で風呂に入りながら
ゆっくりとした時間を過ごし、

辺りが暗くなった頃 仙台に向かう。

前から狙ってた「金ちゃんラーメン」で
腹ごしらえをした後、
漆黒のワインディングロードを東に向かいました。


サイドシートに話しかけてみても
そこには誰もいないのに…。

だからぁ、浜田省吾かっ…笑。


神様 仏様、
有意義な1日をありがとう m(._.)m 。。。






先週の魔のロードを無事に克服しました!

今週から仕切り直しという事で、
ヨロシクお願い致しまぁーす。





~番外編~


この2日間、
マンガみたいなゲームをありがとう 失笑!




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2582-6fe01970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック