フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
貸切りライブな水曜ナイト!
☆唄屋インフォメーション☆


5月21日(土)
「ガオルス」「佐藤美佐子&YOKO」
ジョイントライブ♩

会場 19:00
開演 20:00 スタートを予定
料金 御飲食代のみとなります。

※ガオルスさんは唄屋初ライブ。
ご夫婦で音楽活動しております!

佐藤美佐子&YOKOさんも
唄屋では今年初ライブとなります!

どちらも見逃せませんよ☆

ヨロシクお願い致します \(^o^)/。。。








おはようございます!

今日は午前中 ちょいと出掛ける為、
手短に…。



昨夜の地下室、

恒例となりました
「東北大学ブルーグラス同好会」様の、
貸切りライブが行われました♩



何と!


あの唄屋店内に!


約70名のブルーグラスベイベーが集結!





カウンタースペースまでギッシリ!


店内 移動不可!


おいら動けまテン!


カウンター内に避難しとりましたよ。


人に酔った水曜地下室でした…笑!



出演された4組のブルーグラッサー ↓

※先輩達の演奏力は抜群です!


とても礼儀正しい若者たちに出会え、
胸をなでおろした53の夜でありました。

機会がございましたら、
又 ヨロシクお願い致します!


ブルーグラスベイベーの皆様、
大変お疲れ様でございましたー♡


メリハリが有り過ぎて、
終了後はクタクタ…バタンキュ~ナリ 笑。




木曜地下室もヨロシクお願い致します☆





~番外編~


エース炎上…呆。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2585-2beafc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック