フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
木曜らしい夜…笑。
☆唄屋インフォメーション☆


明日 5月21日(土)

「ガオルス」「佐藤美佐子&YOKO」
ジョイントライブ♩

会場 19:00
開演 20:00スタートを予定
料金 御飲食代のみとなります。

※ガオルスさんは唄屋初ライブ。
ご夫婦で活動しております!

佐藤美佐子&YOKOさんも
唄屋では今年初ライブとなります!

乞うご期待。

親衛隊 埼玉支部長 Sちゃん
気を付けて北上下さいませ…笑。

皆様、
ヨロシクお願い致します \(^o^)/。。。











おはようございます!


今日 明日と仙台では、

と いう名の国際サミットが行われます。


仙台国際センターにほど近い
我が 大町エリアも厳戒態勢をひかれ、
神奈川県警の紺色ベストを着用した目つきの悪いお巡りが右往左往しとります!


※何もしてないのに ドキッとする僕…笑。


サミット期間中
秋保方面や街中は混雑するだろうなぁ~。











木曜地下室…。

前日の喧騒の余韻を残し、
ステージ回りの配線など諸々 ユージ君に
お手伝いしてもらい店内 現状復帰!


程なくして ↓



御来店頂きました m(._.)m 。

ほか、
ペンペンコご友人様 深夜隊様、
ありがとうございます♩




さてさて、
あっと言う間の週末がやって来ました。

ハリキッテ ドーゾ!


今夜もヨロスグお願い致します☆

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2586-ed8e0337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック