フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日22日 定休日です!
おはようございます!

本日22日(日)
お休みを頂きます… m(._.)m 。。。



このストも休みです…笑。






昨夜は かねてから御案内しておりました、
「ガオルス」
「佐藤美佐子&YOKO」
両ユニットのジョイントライブが
唄屋大ホールで行われました♩



ガオルスさんは当店初ライブ♩
とても素敵なご夫婦ユニットですよ♡。

オーディエンスのストダズもお二人の演奏に聴き入っておりました…。

とっておきの音楽祭ではアエルステージに
出演されるそうなんで要チェック。



佐藤美佐子&YOKOさんは、
今年 当店初ライブでした♩

御存知の通り安定感抜群のステージ!
※飲み過ぎ注意…(笑)。

いつ聴いても癒される
お二人のパフォーマンスは絶品中の絶品。

ガオルスさん、
佐藤美佐子&YOKOさん、

素敵な夜をありがとう \(^o^)/。。。
またヨロシクお願い致します!





そしてオーディエンスの皆々様↓



山形から埼玉(何故かしんちゃん 笑)まで
東日本津々浦々より御来店頂きまして
誠にありがとうございました!


アフターライブも見応え満載で、
ライブハウス冥利につきる最高の週末!
おいら痺れましたよ。






今週もお世話になりました!
来週もお世話になる予定です…笑。



それでは皆々様、
晴天に恵まれた日曜日を満喫して下さい。



アディオス!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2588-d898da13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック