フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今週もヨロシクドーゾ (・ω・)ノ
☆唄屋インフォメーション☆

今週のライブスケジュール

25日(水) The Benefits
26日(木) 音ちゃん
27日(金) 文ちゃんバンド from 江戸
28日(土) 唄屋 unplugged night Vo.1

各々 ライブの詳細に付きましては、
前日に当ブログにて発表します。

※尚、
28日のアンプラグドナイトのエントリーは木曜日まで受け付けます。
お忘れの方やお悩みの方は取り急ぎご連絡下さいませ♩


アンプラグドな競走馬…笑!?

今週もヨロシクお願い致します m(._.)m 。








おはようございます。

今日は暑くなるらしいっすよ!

世のお父さんお母さんお兄さんお姉さん
ガッチリ働いて…夜は↓


ググッと飲りましょう \(^o^)/。。。









なんか昨今…、
アホな都知事の会見や、
セチガナイ事件の数々にうんざりでは有りませんか?


最近の日本、
気象や天災を含め何かが狂い始めてます。
※ ◯天イーグ◯ス もね…失笑。



そんなモヤモヤした気分をリセットするには自然に触れるのが1番ですよ!


ヨットと釣り人 by 花渕浜

定休日の昨日 ワダクスは海を眺めながら
ボーっとしてました。

何気に至福の時間なんです!






そして晩飯は↓



実に平和な1日を過ごしました!


放電しそうな位 充電したんで…笑、
ビリビリいきますよ♩


今週も一つお世話になります。

ヨロシク☆

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2589-6c3bf7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック