フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
暑かった月曜日!
☆唄屋インフォメーション☆


今週のライブスケジュール

25日(水) The Benefits
26日(木) 音ちゃん
27日(金) 文ちゃんバンド from 江戸
28日(土) 唄屋 unplugged night Vo.1


各々 ライブの詳細に付きましては、
前日に当ブログにて発表します。

※尚、
28日のアンプラグドナイトのエントリーは木曜日まで受け付けます。

お忘れの方やお悩みの方は取り急ぎご連絡下さいませ♩







おはようございます!

昨日の仙台市、
今年初の真夏日となりました。


まだ5月だというのに…やばいかも!


この件につきましては、
第三者に厳しい目で精査して頂きます…↓


怖っ…爆笑!







昨夜はマスターズな夜でした。



レストラン ウエストパーク マスター
Cafe B.B マスター
うまいもんでdeしあわせ 壱一 マスター
杉ちゃんマスター(笑)
岡田水産 仙台支店 マスター
国交省関連 マスター


閉店は何故か…AM 4:00。


マスターズは夜に強し!

故に、朝に弱し…笑。


故に、ワダクス 寝ます Zzz…♩




今夜もヨロシクです \(^o^)/ 。。。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2590-fd57718e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック