フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日「音ちゃん」マンスリーライブ♩
☆唄屋インフォメーション☆


本日26日(木)
「音ちゃん」マンスリーライブ♩


今週のライブスケジュール

27日(金) 文ちゃんバンド from 江戸
28日(土) 唄屋 unplugged night Vo.1

各々 ライブの詳細に付きましては、
前日に当ブログにて発表します。

28日のアンプラグドナイトのエントリーは本日まで受け付けます。

尚、エントリーはE-mailでは受け付けて
おりません。
必ず電話か唄屋にてお願い致します…。


出演記念と致しまして、
スペシャルステッカーと音源(後日)を
プレゼントいたしまーす☆

ヨロスグッ! by コノスト ↓


THS…東京の方のスト(笑)。









おはようございます m(._.)m 。


気が付けば、5月も もはや終盤戦!
面白いほど時間が過ぎて行きますね~。


この身を任せるしかないんだなぁ…笑。







水曜地下室は、
The Benefits マンスリーライブでした!



昨夜も大人のビートルズを披露して頂きましたよ♩


各方面よりお越し頂いた
ビートルズベイベーの皆々様、
ありがとうございました \(^o^)/ 。。。


来月のマンスリーライブは22日(水)決定。
今回見逃した方は是非!


The Benefitsの皆様…お疲れ様でした♡。



それでは皆様、
今夜の音ちゃんライブで会いましょう♩







~番外編~

モハヤ テノホドコシヨウガアリマセン…。
ヒジョウニ ザンネンデス!


…。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2592-cbbc8dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック