フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜はゲリラライブ!
☆唄屋インフォメーション☆

本日27日(金)
東京より「文ちゃんバンド」(仮称)
の皆様が来仙します!

かしこまったライブではないんで、
状況を見ながら御時間を頂くと言うスタイルで演りま~す☆

ご理解の上 ヨロシクお願い致します♩



明日28日(土)
アンプラグドナイト Vol.1 開催!

出演者 締め切りました。

エントリーされた方々、
記念すべき第1回の当イベントに名を刻んで頂きましてありがとうございます♩

会場 20:00
開演 20:30
料金 ご飲食代のみとなります!

※尚、出演者は20:00集合(時間厳守)の上
クジ引きにより順番を決めたいと思いますのでご協力をお願いします m(._.)m 。。











おはようございます。

微妙なジメジメ感…、

乾燥肌の私に潤いを与えてくれます 笑。

ありがたや~♩


時に流血するくらい 掻きまくります。







木曜地下室は、
音ちゃんマンスリーライブでした!



おっ!


J-200 メイプル!

しかも、

アンプラグド…(笑)!

容積があるギターはマイク撮りが1番!


良い音ですね~♩

音ちゃんファミリー◯梅カンパニーの
そうそうたるメンバーに
ライブを楽しんで頂きました!

毎度 毎度 ありがたや~ \(^o^)/。。。





ライブ終了から深夜にかけて
お客様が増殖!


先ず、皆んな目が見えない(爆笑)!
困ったモンダミン☆

皆様には、
入れ替わり立ち替わり唄って頂きました~


ゲールご夫婦、
茂庭のヨーコ 茂庭のポール 様々、
ポンデリング清ちゃん、
ヤンさん、深夜さん、
ユージ君はPA回りの修復のお手伝いを
施して頂きました m(._.)m 。


ご来店の皆々様、
プレミアムSannyライブに御付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました…爆笑!


音ちゃん、敏腕ジャーマネ、
お疲れ様でした。




それでは今夜もヨロシクお願い致します。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2593-90c5485c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック