フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 unplugged night Vol.1
皆様、こんにちは!

本日28日(土)
唄屋新イベントとなります、

「unplugged night Vol.1」が行われます!



総勢15名様のエントリーを頂きまして、
心より感謝申し上げます… m(._.)m 。。。

渾身のミキシングを致しますので、
アーティスト様の最高のパフォーマンスをお楽しみ下さいませ!

この機会をお見逃しなく♩

会場 20:00
開演 20:30予定
料金 ご飲食代のみとなります。

※出演者はステージ順のクジ引きがございますので 20:00まで集合願います。


いい夜になります様に ♡









金曜地下室は…↓



かねてからお知らせしておりました、
文ちゃん率いる「Rubato」さんの
ゲリラライブ(笑)が行われました!

昭和のロックの王道を演奏して頂きましたよ。

ファンクラブの皆々様、
文ちゃんファミリー様、
唄屋ベイベーズ様々、

ご来場 誠にありがとうございました!

因みに今夜は「弘前てふてふ」さんで
本番みたいっすよ…(笑)。


文ちゃん、メンバー様、
お疲れ様でした \(^o^)/。。。


それでは今夜、
記念すべき第1回目の unplugged night ☆


ヨロシクお願い致します♩

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2594-94394d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック