フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
31日、1日の出来事!
おはようございます。


6月がスタートしました!



今週末 各地で音楽イベントが行われます。

6月4日 5日(土.日)
第2回 杜の都の音楽祭 in はちまん

6月5日(日)
とっておきの音楽祭

どちらのイベントにも、
当店や市内外で活躍されてるミュージシャンが多数出演されますよー♩

皆々様、
土日は是非とも出かけましょう\(^o^)/。







尚、5日(日)
唄屋は夕方より営業しますよ…♡

打ち上げや 懇親会、反省会(笑)で
御利用下さいませ!










31日、1日の地下室は…↓



31日は夜っ会なストダズで5月を〆て頂きまして…笑、

記念すべき6月1日、
SHOWAのストダズからスタートし、
ボスと美人秘書、
ワタールと敏腕オペレーターのストダズ、
チャコダテ様、
広島の教授と東北の学生様、
良くしゃべるマシュー(笑)と生徒様、
良く寝てたイノッチ(笑)とお仲間様、
開業20周年記念ライブを来週に控えた
探偵様…、


オープンからクローズまで濃厚な時間を
ありがとうございました~ m(._.)m 。。。






名曲「コップ酒」を唄ってくれた
ツッキー…。

ありがとう!










そして兄貴、

ついに永遠にさようならになってしまいましたね…。


出来る事ならもう1度 聴きたかった…。




色々と勉強させて頂きました。

本当にありがとうございました!




あとは、
たらふく呑んで下さいね…泣笑。



中條真一
平成28年5月28日 没 享年68歳

コメント
コメント
残念!
中條さんの
ご冥福を心よりお祈りいたします。
2016/06/02(木) 13:45:07 | URL | Fです。 #- [ 編集 ]
ご冥福をお祈り申し上げます。
中條さんの訃報、1日の早朝に友人からの連絡で知りました。大変ショックです。6月12日に連絡をくれた友人と共に、古川の墓前に献花を手向け、故人の冥福を祈りました。(T_T)自分の青春時代の象徴の終焉ですね。幸いにも生前、多喜子さんのLiveを見に唄屋さんに行って、中條さんがMC役を買って、多喜子さんを一生懸命フォローしてくれていた姿が目に浮かびます。7月15日は故人の四十九日になりますね。(T_T)
2016/06/25(土) 08:34:19 | URL | JG7MER / Ackee #royRyHfk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2599-a0602b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック