フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
緩やかな木曜日の夜…。
おはようございます。


何だか気が高まり 眠れません!


どうした俺…?!





そんな明日、明後日は ↓


杜の都の音楽祭 in はちまん




とっておきの音楽祭




どちらのイベントにも唄屋で活躍されてる
アーティストが出演されますので、
お時間のある方は是非♩

雨は降らなそうですので先ずは良かった!





ちなみに5日(日)、

夕方より営業しますのでイベント帰りの方や出演されるアーティストの方々の打ち上げなどで御利用下さいませ…♩










木曜地下室は ↓


大町2丁目商店街の幹部会(笑)でした。

※顔出し不可なストダズ!


19:00~21:00 まで
キッチリ2時間の会合と談笑です。

何処かの知事と違いオープンでクリアな
ミーティング!

領収書も正しく発行しました…笑。

第三者の介入なんぞ不要で~す!


※まだ粘るのか ◯添さん!!!


したがいまして 昨夜の唄屋は、
早めに店じまいさせて頂きました…失笑!





さてさて、週末がやって来ましたよ!

皆々様のお越しを
心よりお待ちしております ( ̄▽ ̄)vvv。


でわでわ…。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2600-9cd544d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック