フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
唄屋 喜び組のストダズ…笑!
おはようございます!


本日↓

にて、

佐藤美佐子&YOKO
アステリア
KAZE
東京の方のスト(笑)! ~順不同~
が出演します。

※誰か忘れてたらゴメンなさい…笑。


今日は気温も上がるし、
最高の野外イベント日和になりますぞ!

Let's go はちまん♩











昨日はうれしいニュースが飛び込んで
来ましたね!

北海道の大和君が無事に発見されました。

家族のストダズは色々バッシングされてましたが…、
先ずは生きて帰れた事に盛大な拍手を贈くるべきではないでしょうか?!


えがったな 大和君。

あまり悪りぃ事 すんなよ(笑)!

父ちゃん、後は任せた m(._.)m 。。!










金曜地下室は…、



喜び組?!(笑)のストダズに昭和の歌謡曲を披露して頂きましたぁ~♩


チームメンズはカウンターにて遠くから
喜びをかみしめておりました… 爆笑!



本日 土曜地下室は、
喜び組Bチーム(ワゲスト…笑)のご来店を
希望しつつ…、
皆々様のお越しをお待ちしております!



ヨロシクねん ♡ ♡ ♡

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2601-c62bc214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック