フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今週もヨロシクお願い致します!
おはようございます。


☆唄屋インフォメーション☆

本日 所用の為
24:00で終了させて頂きます!

ヨロスグッ! by THS 笑。


6月11日(土)
「ガルエージェンシー 仙台第一」
開業20周年記念!として、
代表の嶺岸和浩さんがパーティーライブを行います♩

記念すべき良き日を皆様でお祝いしましょう。

詳細は近日中に発表します☆


ご相談があれば 是非…笑!













両音楽イベントも終了し
出演されたアーティストの方々も
さぞかしお疲れの事と思います…。

大変 お疲れ様でした \(^o^)/。。。



ちょいと一服感 満載の今週の唄屋ですが、
一つヨロシクお願い致します m(._.)m 。。

いっぷくぅ~♩




東北の梅雨入りも間近に迫ってます!

憂鬱な1カ月間がすぐそこに…。

今のうちにデカイ物を洗濯しておかなくては…。





主婦かっ 笑!





日曜地下室においで下さいました
イベント出演ベイベーの方々
応援ベイベーの方々、

お疲れの所 ありがとうございました。

ワダクスも何だか疲れてましたね…!








最後に…、


解散 再結成を繰り返し 早や4年…(爆笑)!

杜の都の音楽祭 in はちまん に出演した↓



Hey Say!のワゲストダズの勇姿でした。


出会った頃は学生や魚屋だったのに…笑。

今じゃ 立派過ぎる社会人の3人に、
今後も期待致します!

頼むよん♡。
コメント
コメント
はちまんお疲れさまでした!
軽トラ下道4時間ノ帰還デシタ‥
2016/06/06(月) 19:35:09 | URL | ワゲスト@いぶりがっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2603-be21290d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック