フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
クラウディーモーニング!
おはようございます。


今週は曇り空が続くみたいですね…。

そして来週あたりから梅雨入りでしょう。










THE・ミツカン …笑!












ここで書く事では無いんでしょうけど…、


朝からコノスト↓



の話題で持ち切りですね。





そして第三者のストダズ ↓



厳しい目!の はずでしたが…、

残念ながら◯添氏に特上まんじゅうを
頂いた様で…、
上手なシナリオが出来上がりましたん☆



こうなれば都議会が楽しみですなぁ~。

都議員のストダズ!
一体となってやっつけて下さいよ!


いつまでも のさばらせてはイケマセン。

日本の首都のトップがこれでは、
東京オリンピックなんて
はなはだ恥ずかしくねえか ◯添さんよ!




第三者の厳しい目入りロゴ (爆笑)。










月曜地下室…。

予想通りの穏やかなマンデーナイトで
ございました!




三又又三君、
徳島県からの方、
大船渡からの方、
ベイベーズの方…、

ご来店 誠にありがとうございました!





本日も穏やかな夜になると思われます。


誰も居ない場合は、
誠に勝手ながら早引きしますので
御利用はお早い時間帯だと嬉しゅうございます…♡♡♡




それでは!




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2604-27e03da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック