フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
土曜地下室…。
本日 12日(日)

お休みを頂きます… m(._.)m 。。。








土曜地下室…。

「ガルエージェンシー 仙台第一」
開業20周年記念!

パーティーライブが無事終了致しました♩


代表 嶺岸和浩さん
開業20周年
本当におめでとうございました☆


わたくしも20年目指して頑張りマッスル!


今後とも益々の御発展を御祈りしつつ、
音楽道にも邁進して頂きたく思います。










アイアム…、

ちょいと疲労と過労と加齢の為、
頭の回線が漏電してショートしております…。


大変 恐れ入りますが、
昨日のレポートは明日のブログにて!




まずは

昨日 御来場頂きました嶺岸ベイベーズの皆々様、

ライブ終了後 御来店頂きました
アイライクミュージックベイベー様々、


ありがとうございました \(^o^)/ 。。。









それでは ↓




お休みなさい…ZZZ。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2609-cc7d0144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック