フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
そろそろ梅雨入りか? マンデー!
☆唄屋インフォメーション☆


今週、来週のライブスケジュール

15日(水) アステリア
17日(金) マキ☆ザキ
18日(土) 築館マサキ YOKO 2マンライブ
20日(月) しょうやんとパンダ
22日(水) Benefits
23日(木) 音ちゃん

上記 ライブのスタート時間は
基本 21:00となりますが、諸般の事情にて
若干変更となりますのでご了承下さい…。




画像はイメージです…爆笑!











おはようございます m(._.)m 。。。

雨の月曜日となりました!

今週 梅雨入りしそうですね…。


アメニモマケズ、
大町地下室はガンバリマス☆











一昨日行われた、

「ガルエージェンシー 仙台第一」
開業20周年記念ライブ♩

代表の 唄う探偵「嶺岸和浩」さんの
パーティーが無事終了致しました!



嶺岸和浩と
THEキヤマ ミュージックサークルの
ストダーズ 2016

Vo.Ag. 嶺岸和宏
Dr.Cho. ソウルヒロシ
Bass. ヒゲパパ
Ag.Cho. THEキヤマ
Eg.Cho. オラアダリ


矢継ぎ早の練習だった為、
細部の打ち合わせが不充分ではありましたが、何とか3ステージ終えることが出来ました…。


20周年記念をお祝いして沢山のお客様に
ご来場致しました \(^o^)/。。。


ライブ終了後も各方面からの御来店、
誠にありがとうございます!



結局 終了は翌日の4:00過ぎ…笑!
何とも唄屋らしいエンディングだぜ~。


懐かしいでしょ~ 谷岡ヤスジ画伯!



おかげさまで、
素敵なパーティーと成りました。

皆んな、ありがとう!


ガーリック七戸君からも御祝いの花が届いてたなぁ…。

やりよるのう~!

アンダアダリも
ライブ演ればえっちゃ ↓


出ました! THE・虫 !

※4年前 菅生サーキットライブの撤収の際
投光器に集まった虫と戯れるスト…爆笑。





そんな訳で (どんな訳?笑)、


今週もヨロシクお願い致します。

コメント
コメント
ありがとう!!
酔っ払ってたので迷惑かけたかと心配してましたが、写真がアップされてたので少し安心しました。マスターさん、楽しい時間をありがとうございました。仙台に行った時はまた寄らせていただきます。(^o^)v
2016/06/15(水) 13:54:52 | URL | わたちゃん(横浜) #fB81ehLs [ 編集 ]
遅くまでありがとうございました
大賑わいの地下室、居心地が良く、旧友とついつい長居を…爆
次回もよろしくお願いします(^-^)♪
2016/06/16(木) 10:31:34 | URL | 陽子(東京) #nQ5bPT7s [ 編集 ]
先週は御来店 ありがとうございます。
先週土曜日は横浜から東京から、
御来店頂きまして 誠にありがとうございます!

ライブ終了後のバタバタの中、恐縮でした…。

是非とも又 来仙の際はお立ち寄り下さいませ♩

唄屋 Sanny.
2016/06/16(木) 14:44:09 | URL | 唄屋@Sanny #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2610-bf6e99bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック