フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
梅雨入りチューズデー!
☆唄屋インフォメーション☆


今週、来週のライブスケジュール

15日(水) アステリア
17日(金) マキ☆ザキ
18日(土) 築館マサキ YOKO 2マンライブ
20日(月) しょうやんとパンダ
22日(水) Benefits
23日(木) 音ちゃん

上記 ライブのスタート時間は基本 21:00
となりますが…、

諸般の事情により
若干変更となる場合がございますので、
あらかじめご了承下さいませ!


※この子は間違いなくギターの名手に
なるでしょうね…ガンバレ♩








おはようございます。

仙台管区気象台は
昨日 梅雨入りを発表しました!

明けるのは 1ヶ月半位 先でしょうか?

ちょいと長いなぁ~。














そして話題のコノスト↓



ここまで来ればコントですね…爆笑!







そしてワダクスの理想の女(スト)、



優香ちゃんが婚約スマスタ…涙。


あの100万$の笑顔に
世の男子は皆 癒されたに違いない!

お幸せに ♡。







泣いても一生、
笑っても一生、

だったら
皆んな笑って過ごしましょ!

1度きりの人生 悔いなかれ。

みつを? っぽい…笑。




幸せは歩いて来ない、
だぁ~から歩いて行くんだよ ニャッ!

by きよこ すいぜんじ …笑。










先週末の賑わいの余韻を残し…、
今週も大町地下室の営業がスタートしました!

雨の月曜日なんで、
もちろんマッタリ~ヌな夜でしたよ 笑!



オレンジ色の扉を開けたストダズ ↓

しょうやん平岡様、
アッキー及川様、
ラッキー及川様…笑、
アステリア くーちゃん、
アステリア たかちゃん、
ティーザーズ酒井様、

お足元の悪い中
大町までたどり着いて頂きまして

ありがとうございました☆


今夜もヨロシクお願い致します m(._.)m 。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2611-d3fcf4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック