フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
霧雨 サーズデー!
☆唄屋インフォメーション☆


今週 来週のライブスケジュール

17日(金) マキ☆ザキ
18日(土) 築館マサキ YOKO 2マンライブ
20日(月) しょうやんとパンダ
22日(水) The Benefits
23日(木) 音ちゃん
24日(金) KUJOさん & 奥様 御来仙…笑!


上記、
ライブのスタート時間は
基本21:00となりますが 諸般の事情により
若干変更となる場合もございますので
ご了承くださいませ♩

以上 ヨロシクお願い致します ♡…。










おはようございます m(._.)m 。

ジメジメ シトシト ストスト(笑)と、
本当 嫌な季節です!



センタクデキヒン…涙。












水曜地下室は…、
『アステリア』マンスリーライブでした!



昨日のステージも
洋楽好きには多摩蘭坂 by 国分寺…笑 な、
通好みの楽曲の数々を披露して下さいまして誠にありがとうございま~す ♡。


御足元の悪い中では有りましたが、
沢山のアステリアファンにお集まり頂き、
満員御礼 頂戴しました \(^o^)/。。。


ご来場の皆様には心より感謝致します!


重ね重ね

ありがとうございました☆


来月のアステリアライブは
7月27日(水)に決定しましたので
お楽しみに!




そして昨夜は、
世界のギタリスト 丸山ももたろう氏
水沢の首領…笑、
オネスティの浜田マスターが御来店!

明日の松山千春ライブの為 前ノリでした。


尚、8月には
元ツイスト、ハウンドドックのベーシストでした 鮫島秀樹さんとのライブも決定しております。

女性ボーカルとアコギ2台とベースの共演をお楽しみ下さい!


このストダズです↑





水曜地下室に御来店された皆々様に
感謝すると共に、

「アステリア」様 大変お疲れ様でした!








久々の ~番外編~ 笑。

何やら ブルーマウンテン君、
又やらかしたみたいですね…。

上り調子に水を差さないで頂きたい!

5月も急落も貴方の失投から始まったんですよ 怒 怒 怒~!





気を取り直して…、
木曜地下室もヨロスグお願い致します。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2613-8429bca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック