フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
気温上昇 フライデー!
☆唄屋インフォメーション☆


本日17日(金)
『マキ☆ザキ』ライブ ♩



会場 19:00
開演 21:00~2ステージ行います!
料金 ご飲食代のみとなります。

今回のマキ☆ザキ ライブ
何やら秘策があるらしいアル…。

乞うご期待アルヨ!



以下…↓
18日(土) 築館マサキ YOKO 2マンライブ
19日(日) 定休日
20日(月) しょうやんとパンダ
22日(水) The Benefits
23日(木) 音ちゃん
24日(金) KUJOさん & 奥様 御来仙…笑.
と、なっておりんす!


上記 ライブのスタート時間は
基本 21:00となりますが 諸般の事情により
若干変更となる場合もございます。

そこんとこヨロシクお願い致します ♡…。









おはようございます!

本日は気温上昇するらしいです。

蒸しますね…。



でも雨よりいいね!










唄屋ニュース



の、CDが出来上がりましたよ!

ガオンスタジオのトップエンジニア
ユージ君に難儀かけました~♩


お約束通り
出演者にはプレゼント致しますよん♡

受け取りは唄屋にて、
タプ~リご飲食下さった後にお渡し致しまーす(笑)!










ウワサの東京の偉いスト、
だんまり決めてますね…。

あのコントみたいな
数々の疑惑は闇に葬られるんだろうか?

そんな事でいいのかニッポン!



刑事告訴か百条委員会 開きなさい。

詐欺罪 横領罪を見逃すのかニッポン!








そんなニッポンの片隅の片隅…。

青葉区大町の昨夜の地下室は↓



雨にもかかわらず、

チーム ホワイトストーン様、
埼玉県人会様、
福島県人会様、
ナオ☆シゲ 様、
ギブソン カスタマイザー様、

御来店下さいました \(^o^)/。。。

ありがとうございます!






それでは今夜の『マキ☆ザキ』ライブ
お楽しみにん。








~番外編~

ヨダコーチ
ブルーマウンテン 何で起用する?

あんたらアホか!

クローザーが毎日毎日 点を取られ逆転されどう考えてもオカシクネェか?


3タテも不可能じゃなかった試合だけに、
苛立ちもピークです…怒!


プロとして恥ずかしくないんか!

流れとか有るにしても アンマリだ!







サンマリだ(笑)!

※宮城限定のスーパーでした… m(._.)m 。




コメント
コメント
この度はありがとうございました。
東北楽天ファンの皆様、
この度は2日間 青山様のお陰で3連敗逃れる事が出来ました。

正直 我がG、
完全に負け試合でした。

サニーさんの御心察します!
2016/06/17(金) 12:51:32 | URL | G党 M #- [ 編集 ]
G党 M様…。
2連勝
おめでとうございました…失笑!

今年は日本シリーズでお会い出来そうにないので来年のオープン戦で
お会いしましょう(笑)。
2016/06/17(金) 17:55:03 | URL | 唄屋@Sanny #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2614-a799559c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック