フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
梅雨の晴れ間 サタデー!
☆唄屋インフォメーション☆


本日18日(土)
「築館マサキ」
「YOKO」2マンライブ♩

至高のジョイントライブが実現しました!

しかもYOKOさんには、
ギタリスト ガーリック後藤氏が
参戦するそうなんでヨロスグ…笑。


何とも贅沢な夜を楽しみましょう!



↑このストダズです。

注)リカちゃんは来ませんよ~ 笑 ♡。

会場 19:00
開演 21:00~ 各々30分ステージです♩
料金 ご飲食代のみとなります。


今夜の地下室… 熱い!暑い!厚い!ゼヨ!





以下 来週のライブスケジュール

19日(日) 定休日
20日(月) しょうやんとパンダ
22日(水) The Benefits
23日(木) 音ちゃん
24日(金) KUJOさん & 奥様 御来仙…笑.
と、なっておりんす!


尚、上記 ライブのスタート時間は
基本 21:00となりますが 諸般の事情により
若干変更となる場合もございます。

そこんとこヨロシクお願い致します!











おはようございます \(^o^)/。。。

今日は梅雨の晴れ間で 何とも爽快ですね!




おんつぁん達のおんつぁんによる
汗まみれの布団、
加齢による素敵な かほりが付いた布団、
むぐしちまった布団…などなど 笑、

大至急 ベランダへGO~!


気温が上昇するらしいんで、
消臭 殺菌 にはモッテコイですよ☆



納得…失笑!












金曜地下室は、
『マキ☆ザキ』ライブでした!




昨夜は なんと!!!


カオリ姫のピアノでビーストザキヤマ氏が
熱唱~♩♩♩


感極まって声を詰まらせた↓



でした…笑。

素敵なデュオユニットになりましたね!


今後とも精進して、
ヒデとロザンナのポジションを狙って
下さいませ!

アモ~レ!
アモ~レ ミヨォ~♩ by 愛の軌跡…笑。



昨夜も各地(USA~埼玉~福島~登米)より老若男女(20代のワゲスト~四郎まで…笑)
沢山のマキ☆ザキベイベーズの方々が
大集結して頂きまして
誠にありがとうございました m(._.)m 。。


一言「いい夜だ!」




仕上げは 25:20に4名の若者 御来店!

元気だな…失笑。




結局 ワダクス↓



東の空が白んだ頃まで軟禁されましたん☆






それでは今夜のスペシャルライブ、
ヨロシクお願い致します!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2615-9f70dbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック