フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 定休日です!
☆唄屋インフォメーション☆


本日19日(日)
定休日となります Zzz.


今週のライブスケジュール

20日(月) しょうやんとパンダ
22日(水) The Benefits
23日(木) 音ちゃん
24日(金) KUJOさん & 奥様 御来仙…笑.
と、なっております!


尚、上記 ライブのスタート時間は
基本 21:00となりますが 諸般の事情により
若干変更となる場合もございます。
そこんとこヨロシクお願い致します♩









こんにちわっ!!!

久しぶりに熟睡しました。
ちょいと疲れギミなボキュ…。



先週1週間は 様々なアーティストさんや
オーディエンス様に、
大変お世話になりました m(._.)m 。。。


ミュージシャン、アーティストさんが
居なければ ただのつまらん飲み屋(笑)!


唄屋は、
プレイヤー有りきのライブバーなんです♩


今後も一般営業とライブディとの
メリハリをつけ より一層 濃厚ワールドを
確立して行きたいと思います(笑)ので…↓



ヨロシクお願い致します \(^o^)/。。。









大変申し訳ございませんが、昨夜の
築館マサキ × YOKO ライブのレポートは
明日UPさせていただきます…。



先ずは、
土曜地下室に御来店いただいた皆々様に
深く御礼申し上げます m(._.)m 。


それでは全国のお父さんお母さん、
ごゆるりとお休み下さいませ!


あっ、そうだ!


今日って 父の日でねぇか?!
ウチの息子達から未だ連絡来ず…笑。


end.
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2616-a033d8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック