フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今週もヨロシクお願い致します♩
☆唄屋インフォメーション☆


本日20日(月)
『しょうやんとパンダ』ライブ



ユニット名でお分かりでしょうが…笑、

かぐや姫 伊勢正三などの曲をカヴァーしてるトリオです♩

あの懐かしいあの名曲の数々を
是非 聴きに来て下さいませ☆

会場 20:00
開演 21:00~
2ステージ予定しております♩

料金は ご飲食代のみとなりますので
お気軽にどーぞ!



以下、今週のライブスケジュール

22日(水) The Benefits
23日(木) 音ちゃん
24日(金) KUJOさん 奥様 御来仙…笑!

ヨロシクお願い致します m(._.)m 。。。





おはようございます。

気が付けば6月も後半に突入しました!


時は駆け足で過ぎて行きますね…。


ダァーシュッ!!!











先週の土曜日のレポート。

「築館マサキ」「YOKO & フレンズ」の
2マンライブ。


お陰様で大盛況の内に終演しました!



マンスリーライブのYOKOさんには、

至高のレフター「ガーリック後藤」君の
華麗なギターサポートと、

天使?の唄声「ザキヤマ」さんのコーラス
サポートが付いて
ドタバタ感 満載のステージが終了…爆笑!



続きまして、
久々の築館マサキソロライブ♩

ルーティンの乾杯!のご発声でスタート。


聴くもの皆を黙らせる絶大なる安定感☆

名曲 コップ酒 も唄って頂きました…涙。



ご来場の皆々様、
ご清聴 誠にありがとうございました。


出演されたアーティストの皆様、
大変 お疲れ様でございました \(^o^)/。


ライブ終了後にいらしてくれたストダズ…

ありがとうございます!




最後にオーディエンス代表↓

※お食事中の方は閲覧注意…。

















※ 顔、デカッ 爆笑~!

made in hokkido の仲良し君達でした。





昨日はゆっくりと休んだんで、
今週も頑張るゾイ!


※20周年記念ライブ 楽しみにしてますよ!


親方! ゆんべもご馳走様でした。



それでは今夜の『しょうやんとパンダ』
ライブ、

お楽しみに ♩♩♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2617-2e03127e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック