フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
夏至 モーニング!
☆唄屋インフォメーション☆


今週のライブスケジュール

22日(水) The Benefits
23日(木) 音ちゃん
24日(金) KUJOさん & 奥様 御来仙!
25日(土) 第3回 じゃこ天 祭り
※高松 市川商店謹製
本場のじゃこ天で飲みましょう~ 笑。


以上、ヨロシクお願い致します♩








おはようございます。


今日は夏至!

もっとも昼の時間が長~い1日です。

冬至と比べると最長5時間位 違う所もあるとか言ってましたよ!

テレビで…笑。












東京の舛◯って言うストが
昨日を持ちまして
普通のストになりました!

あんなに大騒ぎになった数々の疑惑の
説明責任も果たさず、

第三者の厳しくない精査(笑)で良しとしたんだろうか?


そんな犯罪者に都は、
多額の退職金を支給するらしいね…。

意味不明っす。


政治の世界の裏表…恐ろしい!

しかし都民に何の挨拶もなく去る姿は、
実に情けなかったなぁ。


文春よ、検察よ、
今ここに立ち上がるのです…笑!


ぐうの音も出ない程 やっつけてくれ。











昨夜は、
「しょうやんとパンダ」さんのライブ♩



今回は新曲も数曲取り混ぜてねのステージでした!


何度も申し上げますが、
1番難しいで有ろう トリオアンサンブルに
果敢に挑戦するお姿には脱帽です…。
※脱毛ではありませんよ 笑。


常にA難度で演技してる様な物です。

ゆえに 密な打ち合わせが必要とされます…が、
皆様 そんなに時間がナッシング~。

限られた時間で、
限られた練習しか出来ない現実は
否めまテンね…。

昨夜も最高難度 ありがとうございました!



ゲストに
「なぜかケリー」がっ 笑!
佐藤美佐子 & YOKOさんも
ありがとうございました \(^o^)/。。。


しょうやんとパンダさん、
次回もヨロシクお願い致します!




それでは火曜地下室も
ヨロシクお願い致します m(._.)m !


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2618-e14f250e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック