フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は「The Benefits」
☆唄屋インフォメーション


本日22日(水) は、
「The Benefits」マンスリーライブ♩



お見かけの通り
ビートルズのカヴァーバンドです☆


ビートルズファンなら
とにかく一度 観に来て下されば 納得されるでしょう!


あくまでもカヴァーバンドです…。

ユニフォームは個人個人 自由。
各々パートのフレーズもレコード通りの
コピーではなく…カヴァー。

フリーダムが大人の美学、
それが カッケーのだ!

重ね重ね、

あくまでもカヴァーバンドです…笑。


そこんとこ 御理解の上、
サウンドをお楽しみ下されば幸いです♩

会場 20:00
開演 21:00~ 2ステージ
料金 ご飲食代のみとなります。


THE・必見!



以下、
23日(木) 音ちゃん
24日(金) KUJOさん & 奥様 御来仙。
25日(土) 第3回 じゃこ天 祭り…笑!
※高松 市川商店謹製の天ぷらを食らう会。

と、なっておりますのでお気軽にドーゾ!










おはようございます m(._.)m 。

曇り空の宮城野区…。

皆様 いかがお過ごしでしょうか?





今朝方ニュース!

又 打ち上げ失敗したみたいだね~ 笑。



ドアホッ!








昨夜の唄屋はちょいと中休み的な感じで
のんびりと過ごしました~!


しかしながら頂き物が多かった…笑。

早番Sさんからは千疋屋のスイカ、
中番Mさんからは北海道のチーズケーキ、
遅番Aさんからは愛を…笑。

そのほか、
ソウルさんお手伝いありがとうです!



昨夜もお世話になりました。







それでは今夜のベネフッツ、
燃えましょう!



ヨロシクお願い致します \(^o^)/。。。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2619-8c7ca35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック