フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は「音ちゃん」
☆唄屋インフォメーション☆


本日23日(木)
「音ちゃん」マンスリーライブ


今夜も J-200 かっ? 笑。



そして明日、
24日(金) KUJOさん & 奥様 御来仙☆
※ 一般営業です。

25日(土) 第3回 じゃこ天を食らう会。
※ 高松 市川商店謹製の天ぷらです…笑!
こちらも一般営業です。


以上 ヨロシクお願い致します m(._.)m 。。









おはようございます。


今日は雨…。



憂鬱です!



















U2 です…笑!










雨はお客様の足を止めがちな大町…。

神の御加護を!



からの↓















髪の御加護を…爆笑!












水曜地下室は、
「The Benefits」マンスリーライブ!



昨夜もビートルズオンリーで
楽しんで頂きました♩

アメリカ~国分町勤務の遅番さん まで、
ご来場 誠にありがとうございました ♡。



アフターライブは、
仙台ブルース三銃士のストダズ!



安定感 バッチリのトリオでしたよん☆








そして 、
「クラブ唄屋」に御満悦の諸先輩ダズ↓



爆笑~!











霧雨のジドォ~っとした夜でしたが、
お陰様で「いい夜」になりました!


謹んで 御礼申し上げます… m(._.)m 。。。


そして先日頂いた
チーズケーキ、スイカ、さくらんぼ を
皆々様で食しました。

ご協賛 頂きました方々、
ありがとうございましたぁ~。

マダ モッテキデ ケレバエッチャ!
ヨロスグ タノムッチャ by THS(スト) 笑。



さてさて、
雨の木曜日となってしまいましたが、
音ちゃんのパワーを信じて…笑


今夜もヨロシクお願い致します♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2620-e98f2e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック