フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
KUJOさん 奥様 御来仙!
☆唄屋インフォメーション☆


本日25日(土)
KUJOさん 奥様 御来仙記念として、


其の一
YOJO-BAND ミニライブ!

其の二
香川高松 市川商店謹製 練り物祭り。

其の三
有志による「明日へ向かって」大合唱 ♩
※SHOWAのストダズ ヨロシク頼むよん。



ナオミママとガーリック後藤君…爆笑!




おはようございます。

昨夜は降りましたね~!

お陰で大町地下室、
神の手に養生して頂いた部分以外からも
雨漏りスマシタ…(泣笑)!


今頃 設備屋が突貫工事してるはずです。








そんなフライデーナイトは、
雨のせいもあり前半戦はチラリホラリ…。

ウクレレマン様、ヨーコ様、佐藤様、
ありがとうございます。




唄屋名物 後半戦からは、

古ちゃんとお仲間の皆様
KUJOさん、奥様
ペンペンコ渡辺様
カッシー酒井様
ベイベーズ様々…、

ありがとうございました。


代表して↓


古ちゃんとフレンズ!

(右奥にKUJOさんが入り込みました…笑)。






雨の金曜日 大町まで足を伸ばして頂いた
皆々様、ご足労おかけしました m(._.)m 。

誠にありがとうございます!





それでは今夜の「KUJO祭り」
ヨロシクお願い致しま~す \(^o^)/。。



~おまけ~

先日 御来店頂いた
「アマゾネスユミ」さんを思い出し、
悶絶する おめでたい2人…↓






爆笑!!!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2622-ab159538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック