フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
YOJO-BAND ミニライブ!
☆唄屋インフォメーション☆


今週 来週のスケジュール

6月28日(火)
何か「夜っ会」?!

6月29日(水)
終日貸切り (一般営業は致しません)

7月2日(土)
THE TEASERS
ビートルズ来日50年記念ライブ


7月3日(日)
今こそ演芸会 in 仙台 (落語と唄)


7月8日(金)
樋原 海



以上、ヨロシクお願い致します♩











おはようございます!


本日は久しぶりに天道様現れました☆

先ずは すかさず ↓



Let's washing !




そして何と今週金曜日から、
7月に突入する訳であります…驚!

早ぇぐねぇすかっ?











昨夜 土曜地下室は…↓

市川ご夫婦 来仙記念
「YOJO-BAND」ミニライブ
「じゃこ天」を食らう会
が、おごそかに行われました(笑)。



シャキッとキリッと!




じゃこ天と白天↓


美味し!






復活「KUJO-BAND」


あの頃の様に…笑!




唄屋 「情(なさけ)トリオ」


世情さん、苦情さん、無常さん…爆笑!


御来場の皆々様、
ありがとうございました。


市川ご夫婦 、
又 逢う日までお元気で ♡。








さてさて今夜はkoboスタ辺りで花火が
バンガバンガ 上がりますよ~☆

楽天イーグルスプレゼンツ?
花火大会でーす。


花火を愛でながら皆んなで飲みませんか?


とりあえず、
ワダクスの電話に連絡くらはい…。


間違いなくkoboスタには居ますので!

ヨロシクゥ~☆







笑!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2623-4154e8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック