フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は「貸切り」です!
☆唄屋インフォメーション☆


6月29日(肉の日…笑)
貸切りの為、一般営業はお休みします!







7月2日(土)
THE TEASERS
ビートルズ来日50周年記念ライブ








7月3日(日)
今こそ演芸会 in 仙台 唄屋




どちらのイベントも
「ご飲食代のみ」ですので、
お気軽にお越し下さいませ~ \(^o^)/。









おはようございます。

今日は爽やかに晴れ上がりましたね~☆


6月も大詰めの候、
そろそろ公務員 会社員の方々には
夏の棒茄子 支給の兆しが…!


裏山 C~。


何でしたら、
焼肉いつでもお付き合いしますよ…笑。


国分町 老舗焼肉屋の秘伝のタレ差しが
何とも良い味を醸し出してます…笑!











火曜地下室は、
何か「夜っ会」定例会議でした!




大人しい夜会でしたが…、

厄介な構成員様、
曜日を間違えて来たジェントルマン 笑、
某所で唄って来たマダ~ム ♡、
さくらんぼありがとうパイセン様、

ありがとうございました~☆


来月も最終火曜日にお待ちしております♩





それでは今夜は「貸切り」という事で、
一般営業はお休みします。


そこんとこ…↓



ヨロシクゥ~!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2626-a7b90132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック