フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
雨の木曜モーニング!
☆唄屋インフォメーション☆



予定しておりました、

7月2日のビートルズ来日50周年記念
THE TEASERS ライブ

メンバーにやむを得ない事情が生じた為
残念ながら中止となりました…。

ご理解の上 ヨロシクお願い致します!




尚、
後日 仕切り直しライブを行いますので…♩







7月3日(日)
今こそ演芸会 in 仙台唄屋



落語と唄をお楽しみ下さいませ。











おはようございます。

雨の木曜日…。

しかも6月ラストデイ!

今年の上半期終了~。


ん?



おっ!




THE・月末 じゃないか!


ゆえに↓










笑!










昨夜の地下室。

「勝手にしあがれ」的な…、
「夏の日の1993」からの、
「OUTSIDE INSIDE UP」と言う
アッチチ アチな夜でした…笑。


又 ヨロシクお願い致します m(._.)m 。。。

お疲れ様でした!











雨の木曜 月末…。

雨の状況と大町の状況しだいで、
早めの閉店となる場合が御座いますので
先ずは電話1本 頂戴マセマセ!




店主 そそくさ…笑。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2627-e6310d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック