フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
7月1日 モーニング!
☆唄屋インフォメーション☆


予定しておりました、
明日7月2日のビートルズ来日50周年記念
THE TEASERS ライブ は…、

メンバーにやむを得ない事情が生じた為
残念ながら中止となりました…。

ご理解の上 ヨロシクお願い致します!



尚、
後日 仕切り直しライブを行いますので…♩







7月3日(日)
今こそ演芸会 in 仙台唄屋



落語と唄をお楽しみ下さいませ!









7月8日(金)
「樋原 海」東北ツアー 2016 in 唄屋



毎度 おーきに!
今年もヨロシク頼んまっせ~!

抜群のギタープレイと1人ノリツッコミを
お楽しみくださいませ…笑。










おはようございます \(^o^)/。。。

今日から7月に突入しましたね。

2016年 下半期のスタート!











音楽を演ってる方々におかれましては、
夏フェスもあちこちでスタートします♩

日頃の集大成を余すことなく発揮して、
最高のパフォーマンスを披露して頂きたく思います。










昨日 木曜日、



支給されたみたいね~☆

お誘いの電話 メール 大募集してます…笑!



そんな地下室は…、

ウクレレを弾くスト
その部下のスト
邦楽洋楽を唄うスト
ベイベーズなスト でお届けしました。

ありがとうございます m(._.)m 。。。

※予想通り早めの閉店となりました…涙。






さて、
7月最初のフライデーナイトはどうなりますかね…?


あんな方 こんな方 そんな方、
お待ちしておりますよ~!

ヨロスグお願い致します。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2628-6f20c92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック