フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
残念! 本日のライブが中止に…。
☆唄屋インフォメーション☆


予定しておりました、
本日のビートルズ来日50周年記念
THE TEASERS ライブは、

メンバーにやむを得ない事情が生じた為
残念ながら中止となりました…。

ご理解の上 ヨロシクお願い致します!



本日に限り店内BGMはビートルズオンリーにしますので…♩


尚、
THE TEASERSライブは日を改めて開催
致しますので ヨロシクお願い致します!










明日 7月3日(日)
今こそ演芸会 in 仙台唄屋



ご飲食代のみとなりますので、
お気軽に遊びに来て下さいませ!











おはようございます m(._.)m 。。。

7月に入りました。

これから迎える東北の短い夏を余す事なく
堪能しましょう ↓










丹野ぉ~ (爆笑)!









金曜地下室…、

やや大人しめでしたが 笑、
滞りなく終了いたしました \(^o^)/。。


カウンター族の方々、
エンディングまで到達しない酔いな方、
ご友人様、
週末毎度ありチーム様々、

ありがとうございました!


代表して、


チーム水商売の皆様…笑。



本日は一般営業となりますので、
バンバン 唄って下さいませ!



ヨロシクお願い致します。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2629-25043662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック