フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日「今こそ演芸会 in 仙台」
☆唄屋インフォメーション☆


本日7月3日(日)
今こそ演芸会 in 仙台唄屋



日曜日の夜下がりに…笑、
落語と唄でお楽しみ下さいませ!

料金はご飲食代のみとなりますので、
お気軽にどーぞ。









7月8日(金)
樋原 海 (ひのはら かい)



知る人ぞ知る!
知らない方は知るべし…笑!

浪花のジャージーブルーズシンガーソングライターなんやでぇ~!

ブラックコンテンポラリーをフィーチャーした AORチックな大人の危険なかほりが
プンプン漂ひます…。

まあ、あれや!
ややこちいんで 是非観に来てやぁ~。

損はさせへんからな… by ひのはら 笑 ♩


以上 ヨロシクです!











おはようございます。

小雨の日曜日…。

穏やかな朝を迎えました!


この時期、アコギには劣悪な季節。
そこそこ良いギターは しっかりとハードケースに入れて湿気から守りましょう。













土曜地下室…。

オープン前から某ユニットに加入の為、
早出猛特訓!

ビシビシしごかれましたぁ。



練習後 唄屋オープン!


早い時間から、閉店まで全国各地から
ジモッティまで滞りなく遊びに来て頂きましたよー☆



珍しく女子率 高し…笑。







そのほか 誰か居たなぁ~ 失礼 笑!

浜田省吾から泉谷しげる ちはる松山…etc
深夜のツェッペリンを経て、
閉めは本田路津子!

カルボナーラと握り寿司、
冷奴にコーンポタージュ、
鮎の塩焼きにデミグラスソースをかけた様な、
和洋折衷な夜でした(爆笑)!





皆々様、
御来店 誠にありがとうございました。




それでは
今夜は「落語と唄」を楽しみましょう~♩



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2630-f684f2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック