フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
雨漏り水曜日…笑。
☆唄屋インフォメーション☆


明日 8日です ↓



皆様、お忙しいとの事で…失笑。


ここは是非ともミュージシャンシップに
もっこり…ん? 乗っ取り、

老若男女問わずの御来場お待ちしてます。

頼むよぉ~ m(._.)m 。。。










おはようございます!

本日は七夕…♡



しかし 今夜の仙台は、
星ひとつない夜空になりそうな…。

織姫 彦星 また来年な 笑!











昨夜の地下室は臨時休業でした…。


何故?


どうした!


何があったんだ!!



正解はこちら ↓















なんと、遂に!


あちこち そちこちの天井から漏れはじめました…爆笑!



おそらく世界でも例を見ない
「雨漏りするライブバー」の店主と致しましては、ちょいと自慢…?



そんな訳ないやろ!!!






只今 大町2丁目6-3 では急ピッチで
外壁工事をしております。

5年前の東日本大震災のダメージが
今になって 牙を剥き始めました。



ご来店された若旦那と彼女、
電話を頂いたチームMさん、
申し訳ございませんでした…。


ワダクスのハートもびしょ濡れでした。

おっっ、


整ったなぁ~。


プッ!







しかしながら、
オレンジの扉を強行突破した茂庭Sさんは カウンターの片隅でハイボールを…笑。



おそらく今夜は大丈夫だと思います。

多分ね!


凹んでいてもしょうがない。

前向きに行きましょう~ \(^o^)/。。。



今夜もヨロシクお願い致します。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2634-4e3d651b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック