フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
雨漏り修繕 木曜日…。
☆唄屋インフォメーション☆


本日(8日)です!



皆々様、
お忙しいとは思いますが…、



※たまには如何ですか? 青森のスト…笑。











おはようございます!


気のせいか、
何だか元気のない1週間です…。


大町だけではなく
東北一の繁華街「国分町」も しかり…!

聞くところによると、
繁盛してるのは 姉ちゃん系と「壱一」笑。


棒茄子も支給されお父さん達もお小遣いを
頂き懐も暖かくなったと思われますが…。



飲食業にも愛の手を…笑!










昨夜 21:00の唄屋前パーキング ↓



常に満車の人気駐車場がガラガラなり 涙。


朝っぱらからグズラモズラとスミマセヌ!










木曜地下室…。

雨漏りも緩和され (まだ残雨が…笑)、

湿度120%で営業しました~♩♩♩



紳士 淑女様 ありがとうございます。




シンジ イケダ様 ありがとうございます ↓












出たぁ~ 何故かのシンジ君…爆笑!






それでは今夜の「樋原 海」ライブ、
お楽しみにん ♡ 。。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2635-faf47759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック