フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
おかげさまの金曜日ナイト!
おはようございます。


ビックリしましたね!

まさかの このストが ↓




都知事選 出馬…笑?!


マジかぁ~!!!


ボキュも皆様と同じように
「止めれば良いのに」と思っております。

ゲーノージンはもういいっしょ!

しかし懲りない面々だ…失笑。












そんな金曜の地下室は、

樋原 海 ライブでした!



おかげさまで
満員御礼頂きまして…(恐縮デス)、

皆々様には心より感謝しております… 。

本当、ありがとうございました!




ニュージャンル「HENTAI」という名の
プレイスタイルを確立した記念すべき
仙台の夜でした…爆笑!


海ちゃん ご満悦~♡。

お疲れ様でした!



記念にオメデタイ2人をUPします。


樋原 海 と 三又又三 …笑。



雨の土曜日となってしまいましたが、
雨漏りも気にせず…(多分 大丈夫です 笑)



元気に営業しますので、

ヨロシクです \(^o^)/。。。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2636-472758c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック