フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
新しい朝が来た!
☆唄屋インフォメーション☆


来る 今週16日(金)↓



吉田こうせつプレゼンツ!

昭和のかほりただよう…笑、
フォークリサイタルが行われます。



微力ながら
当店も御協力に預かっておりんす♩

只今チケット好評発売中~です。

フォークまみれの1日をご堪能あれ!











昨日は市民広場にて行われていた
「アサヒビール」主催のイベントに出かけ
ました!

地下鉄東西線薬師堂駅からの南北線を使い
勾当台公園を目指しても¥200しかかからないというナイスな価格設定!


1週間後に亘理蛍祭りに出店する唄屋。

ワダクスの屋台に対する志しを研ぎ澄ましに行ったつもりでしたが…↓




ガラの悪い壮年トリオに拉致され、

カツアゲされながらも
楽しくお酒を楽しみました…爆笑!

宮城峡のハイボール 美味かったなぁ~♡。


※18㎏も痩せたという四郎さん…。
人生の終焉も佳境を迎え(笑)、
益々生気と元気が無くなりましたね!

くれぐれもご自愛くださいませ m(._.)m 。

そして、もし街中でお見かけしても
何卒 スルーして下さい…爆笑。












一昨日の土曜地下室は↓



青森率高い 青森ナイトでした~笑。

ほか、
ベイベーズのストダズ
ビートルズのストダズ
おらえのあいこ…笑、

津軽平野から Let it beまで

ありがとうございました \(^o^)/ 。。。



それでは
新しい1週間もお世話になります。


ヨロシクゥ~ン…♡

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2638-76658b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック