フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日『臨時休業』致します m(._.)m 。
☆唄屋インフォメーション 其の一☆




本日12日(火)

店主、
今後の人生を模索するため…『臨時休業』
と致します!



店内には居ますがお相手できません…笑。

ご理解の上 ヨロシクお願い致します。







☆唄屋インフォメーション 其の二☆

来る 今週16日(金)



吉田こうせつプレゼンツ!

昭和のかほりただよふ…笑、
フォークリサイタルが行われます。


微力ながら
当店も御協力に預かっておりんす♩

只今チケット好評発売中~です。

フォークまみれの1日をご堪能あれ!






そんなんこんなで、
昨夜もありがとうございました m(._.)m 。

※早仕舞いしましたが…失笑!









それでは模索して来まーす。





笑!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2639-ee7534a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック