フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
水曜地下室…ヨロシク!
☆唄屋インフォメーション☆

7月16日(土)



吉田こうせつプレゼンツ!

昭和のかほりただよふ…笑、

フォークリサイタルが行われます。

微力ながら
当店も御協力に預かっておりんす♩

只今チケット好評発売中です。

フォークまみれの1日をご堪能あれ!







今週末から来週にかけての唄屋の営業日

16日 上記ライブ打上げの為 貸切りです。
17日 終日貸切りです。
18日 亘理蛍祭りに出店の為お休みします。
19日 体力と相談の上 決定します…笑。




おはようございます。

昨日は『臨時休業』
申し訳ございませんでした… m(._.)m 。。



実は…2年ぶりにあの伝説のバンド!?
「シュガーラビッツ」の復活ライブが
決定したんです!

そのためのゲネプロ的 打ち合わせでした。


日時 7月31日(日)
会場 茂庭台夏祭り 特設野外ステージ


夜には花火大会も行われますよ!

他にも音楽や催し物が盛りだくさんの
お祭りですので是非いらして下さいませ☆





新生「シュガーラビッツとポークビッツ」


※鍵盤はイメージです…笑。


7人の大所帯となってしまいました♩


無頼館の甘いハーモヌゥ~?笑 と、
サックスの競演は必聴です!

乞うご期待あれ。



それでは水曜地下室 ヨロシクです…♡

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2640-e5439823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック