フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
木曜モーニング…くもり。
☆唄屋インフォメーション☆


7月16日(土)



吉田こうせつプレゼンツ!

昭和のかほりただよふ…笑、
フォークリサイタルが行われます。

微力ながら
当店も御協力に預かっておりんす♩

只今チケット好評発売中です。

会場 12:30
開演 13:00
料金 ¥1500 1drink付

フォークまみれの1日をご堪能あれ!





今週末から来週にかけての唄屋の営業日

16日 上記ライブ打上げの為 貸切りです。
尚、打ち上げに参加したい方は前もって
唄屋にご連絡下さいませ。

17日 終日貸切りです。
18日 亘理蛍祭りに出店の為お休みします。
19日 体力と相談の上 決定します…笑。

以上 ヨロシクお願い致します♩










おはようございます。

パーッとしない日々ですね…!








水曜地下室もおごそかにカウンター営業で
ございました…失笑。


こうせつさん、
なおしげなおさん、
安倍晋三さん、
水商売さんとアマン様…笑、

湿度 120%の地下室にお越し下さいまして
誠にありがとうございました!









~ご連絡~

当店にギターを預かってる方々へ…。


御存知の様に唄屋は両隣りのない単独の
地下なんで湿気が半端ありません!


ギターキープされてる方々は、
くれぐれも自己管理でお願い致します。

トップが白い粉まみれだったり、
サウンドホール内にキノコが生えてたり、
ペグにナメクジが絡まってても、

一切責任負えませんので…笑!

悪しからず m(._.)m 。。。



ニョッキリ!




エピフォン、ヤマハ、タカミネ、
フェンダーレフター ヤバイカモヨ…怖!




木曜地下室もジメッとヨロシクです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2641-d2e95357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック