フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
金曜モーニング…くもり。
☆唄屋インフォメーション☆


7月16日(土)



吉田こうせつプレゼンツ!

昭和のかほりただよふ…笑、
フォークリサイタルが行われます。


微力ながら
当店も御協力に預かっておりんす♩

会場 12:30
開演 13:00
料金 ¥1500 1drink付

只今チケット好評発売中です。

フォークまみれの1日をご堪能あれ!






今週末から来週にかけての唄屋の営業日

16日 上記ライブ打上げの為 貸切りです。
17日 終日貸切りです。
18日 亘理蛍祭りに出店の為お休みします。
19日 体力と相談の上 決定します…笑。












おはようございます!


世の中、明日から三連休~。

なのに…天気がイマイチなり(涙)。


本当なら
毎年この頃は梅雨の中休み的な感じで、
真夏の日差しがガツガツ降り注ぐはずなんですが…、


ワダクスが何かを企てると、
どうやら雨が降るらしいデス 失笑 ☆


18日(海の日)、
亘理悠里館公園にて行われる
「蛍が飛び交う夏祭り」にて 当店では
屋台をやる運びです。

が…、

只今 降水確率70%と言う華々しい予報を
頂いておりま~す 爆!


しかも当店の主力メニューは
「生ビール」「カキ氷」なんで
暑くなってくれないと 話になりまテン!











とりあえず、
てるてる坊主でも下げときますか…↓








効くかなぁ~ 爆笑?!










木曜地下室は、



多賀城よりいらして下さいました、
ナイスなご夫婦様。

何と12回目の結婚記念日でした ♡
末永くお幸せに… m(._.)m 。。。

そしてバスクリン様、ベイベーズ様、

ありがとうございましたん ♩




それではフライデーナイト
ヨロシクお願い致します \(^o^)/。。。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2642-35bc0bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック