フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
城下町フォークリサイタル 終了!
☆唄屋インフォメーション☆


本日17日(日)
終日貸切りとなります…。




おはようございます!

かねてから告知していた
「吉田こうせつ」氏 全面プロデュース



無事 終了しました \(^o^)/。。。




出演されたアーティストの面々


出演順に







以上の精鋭が県内外より集結!

ナイスなパフォーマンスを披露して
頂きましたよ~ ♩




早朝より深夜まで…笑、
皆々様 本当にお疲れ様でした m(._.)m 。


又、
ご来場の皆様には深く御礼申し上げます。





二次会終了後の集合写真


※早退した方…残念 笑!



最後に、
今回のイベントを 企画 制作 運営 した
吉田こうせつ氏に敬意を表します!

本当にお疲れ様でした。






それでは本日も「貸切り」となりますので
ご了承くださいませ!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2644-71a35b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック