フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
The Benefits マンスリーライブ
☆唄屋インフォメーション☆


本日 20日(水)
The Benefits マンスリーライブ



会場 20:00
開演 21:00~2ステージ予定しております
料金 ご飲食代のみとなります!

完熟ビートルズをお楽しみ下さい 笑~☆







23日(土)
第4回 マンスリージョイントライブ♩

今月は山形よりゲストをお迎えします。

山形 わがつま のりあき
宮城 佐藤美佐子 & YOKO with Sanny

会場 19:00
開演 20:00
料金 ご飲食代のみとなります!

以上、
今週の唄屋ライブをお楽しみください。







おはようございます。


ようやく平常ダイヤに戻って来ました!


駆け足で過ぎた約1週間…、

ホールライブの仕込みやら貸切りの準備、
慣れない屋台の出店 からの片付けなど…。



御歳53のボキュの肉体に、
かなりの疲労が蓄積された模様です。



もう無理は効かないのかなぁ…苦笑!





先ずは、
全て無事終了しました。


携わった全ての人達にこの場をお借りして
感謝申し上げます …♡。




そして気が付けば 7月も20日!

来週あたりは梅雨も明けて待望の夏が
やって来ますよ~☆



夏はビールだ!

音楽フェスだ!
















※食事中の方…スミマセヌ 爆笑!



それでは今夜の 『The Benefits』

お楽しみに~ \(^o^)/ 。。。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2646-a3182e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック