フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
ビートルズな夜…。
☆唄屋インフォメーション☆

23日(土)
第5回 マンスリージョイントライブ♩

今月は山形よりゲストをお迎えします。

山形 わがつま のりあき
宮城 佐藤美佐子 & YOKO with Sanny

会場 19:00
開演 20:00
料金 ご飲食代のみとなります!


素敵な夜になる事 間違いなし。

お楽しみにん ♡





おはようございます。


ちょいと寒い朝ですね…!



THE・ハングル 笑。






昨夜より平常ダイヤに戻った大町地下室。

その節は皆々様にご迷惑をおかけしまして
申し訳ございませんでした m(._.)m 。





昨夜は、
『The Benefits』マンスリーライブ♩



おっ!


ベネフィッツ Tシャツ !


カッケーすよ~☆



記念に、

ハイ チーズ!


ご満悦なカルテット 笑。




昨夜は小雨にもかかわらず、
沢山のベネフィッツファンが集結した
素敵な夜でしたねぇ~。


多方面よりのご来店
誠にありがとうございました!



今更ですが、
ビートルズはスゲェなぁ… 笑。







ナイスミドルなベネフィッツさん達!


演奏もガツガツしてなくて…、

そこが素敵よん♡ 笑。




~いい夜だ~


ナイスパフォーマンス
ありがとうございます… お疲れ様でした!


それでは
木曜地下室もヨロシクです。



尚、本日所用の為
24:00閉店とさせて頂きます。

早めのご来店 お待ちしております☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2647-6bd815b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック