フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
フライデーナイト…ヨロシクです。
☆唄屋インフォメーション☆


23日(土)
第5回 マンスリージョイントライブ♩

今月は山形よりゲストをお迎えします。
山形 わがつま のりあき
宮城 佐藤美佐子& YOKO with Sanny

会場 19:00
開演 20:00
料金 ご飲食代のみとなります!


初参戦となる「わがつま」さんと
円熟味を増した「佐藤美佐子&YOKO」
何か疲れ気味の「Sanny」…笑。

皆々様の御来場 お待ちしておりますよ~♩

乞うご期待あれ \(^o^)/ 。。。







おはようございます!

爽やかな朝を迎えました。


今年は空梅雨なんでしょうか?
ドッカンと降った記憶が有りませんね。


まあ もっとも
ドッカン来ると唄屋もグッショリなりますけどねぇ… 失笑!




先日 無事にビル工事終了しました…。
が、
降雨が少ない為 今だ結果分からず 笑。






~おまけ~

ウチのベランダの二十日大根…↓


只今 四十日 過ぎました 笑。








木曜地下室

今月末 31日に行われる「茂庭台夏祭り」に
NEWシュガーラビッツとポークビッツで
出演する為、
爆音でギターパートの練習してました♩


多方面より電話頂いてましたが
気付かず 大変失礼しました… m(._.)m 。


NEWシュガーラビッツとポークビッツは
7人編成のBIG BANDで、
フロントVoは築館マサキ 吉田ブライアンの「無頼館」が務めると言う
濃厚かつ豊潤でオイリーなバンドです 笑。


日曜日
茂庭台夏祭りに来て頂ければ何よりです。

他にも多数のバンドが出演しますので
ヨロシクお願い致しま~す♩





それでは



NIGHT、


皆様のお越しをお待ちしております☆


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2648-63e7b944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック