フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
唄屋にも…!!!
☆唄屋インフォメーション☆


本日23日(土)
第5回 マンスリージョイントライブ♩

今月は山形よりゲストをお迎えします。

山形 わがつま のりあき
宮城 佐藤美佐子 & YOKO with Sanny

会場 19:00
開演 20:00
料金 ご飲食代のみとなります!

お忙しいとは思われますが…、

この機会をお見逃しなく \(^o^)/ 。。。











おはようございます。

昨日 遂に「ポケモンGO」が日本上陸 !

早速 仙台のストダズも携帯片手に右往左往しておりました…笑。



したらば!



なんと!!




ビックリ!!!










大町地下室にも「ポッポ」が!

GET だぜ~ (爆笑)。

※ちなみにGETしたのは福島のワゲストで
店主は全く興味がございまテン…笑!










金曜地下室は、



高齢者の方々からスタートし(失礼…笑)、
楽天応援団のヤングチームで終了~!

そのほかベイベーズの皆々様、

なぜか「しんちゃん」…笑、


金曜ナイトにおいで下さいまして
誠に ありがとうございました m(._.)m 。。


それでは、
今夜のライブでお会いしましょう~。

そして様々な唄屋モンスターズをGETしましょう 爆笑!







おまけ





間もなく始まりますが…、

大丈夫かぁ?


失笑~!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2649-97c98688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック