フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今週もありがとうございました!
☆唄屋インフォメーション☆


今週のスケジュール

26日(火)
店内レンタルの為、
一般営業はお休みとなります。

27日(水)
「アステリア」

28日(木)
「音ちゃん」マンスリーライブ

31日(日)
茂庭台夏祭り
「シュガーラビッツ」で出演させて頂きます♩


以上、7月のスケジュールでした!

ヨロシクお願い致します \(^o^)/。。。










おはようございます!

7月も大詰めを迎えましたー。

梅雨明けも時間の問題ですよ☆








土曜地下室は、
第5回 マンスリージョイントライブ♩

わがつま のりあき
佐藤美佐子 & YOKO with Sanny
ツーマンライブでした!




初参戦の わがつまさん…、
何と私と同い年のラビッツでした~ 笑!


とにかく唄屋は
タイガー ラビットの干支が多いっす。


わがつま のりあき さん、
とにかく お人柄が出てた ほっこり温かいステージでしたね♩

又 機会がございましたらお願い致します。

佐藤美佐子さん YOKOさん
毎度お世話になっております…笑。





お集まり頂きました皆々様、
お忙しい中 ご来店頂きまして
感謝いたします… m(._.)m 。。。













話は変わりますが…、


昨夜 初めてご来店頂いたお客様との間で
トラブルが御座いましたので、
今一度 唄屋のハウスルールについてご説明致します。



とにかく ステージに上がる際や 当店の
据え置き楽器を使用する場合は、
必ず断りを入れて頂きたい!


ましてや初来店なら尚更…。




本人曰く、

全国の名だたるフォーク酒場は断りなく
ステージに上がったり楽器に触れても何も言われないし、OKらしい (ビックリ!)。


初めて注意されたと
御立腹されておりましたが、

当店ではその様なルールは存在しません。

大変申し訳ございませんが、
その様な行為が許されるお店でお遊び下さいませ。


私は田舎者で都会 他県はおろか、
仙台市内の同業店のルールも存じません…。


唄屋は唄屋のルールで都合11年やらせて頂いております。


狭いフォーク酒場という社会の中の
小さい話ですが、
我々オーナーサイドはそれを生業としております…。


趣味とかリクレーションではありません。

日々、様々な出来事と戦っております。


そこらへん御理解の上、
遊ぶ側のスタンスも再確認して頂ければ
幸いです…。









~唄屋 最新ニュース~

本日 The Benefits が
多賀城の「村っこ」さんで
ライブを行いますよ!

詳しくはHPなどで確認の上、
是非 応援しに行きましょう~!




それでは良い日曜日を過ごし下さいませ♡

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2650-1a52cff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック